« 満月の夜、惣菜屋はお休みです | トップページ | 料理教室 »

2009年6月10日 (水)

今週末は『横山泰三 回顧展』です!

おとといは満月ワインバーでした。

第一回目で天気も悪いということで、
どのくらいの方が来てくれるかな~とちょっと心配していましたが、
たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございます! 
広報Yも白とロゼを飲みましたが、美味しかったです!! ビバ・ビオワイン!

次回の満月ワインバーは7月7日(火)の七夕の夜です☆ロマンチックですねー。
時間は同じく17時~23時。お待ちしております。

※満月ワインバーの夜は惣菜販売はお休みです。

そして今週末の13日(土)14日(日)は
『横山泰三 回顧展 最期のマチーニ~鎌倉で生まれたアートとその男の美学~』が開催されます!
横山氏の作品を鑑賞しながら、横山氏が愛したお酒を飲む。
横山氏が通った当時の龍膽とは雰囲気がすっかり変わりましたが、
カウンターだけは龍膽当時のままです。

※上記リンク先の栗岩さんのメッセージ「『最期のマチーニ』の夕べに」の文中にある「カウンター」は、当店のことではなく、栗岩さんが働いていたバーのカウンターのことです。

どうぞ、作品を鑑賞しつつ、マティーニを愉しんでください。
お車でいらっしゃったり、お酒の飲めない方もご安心を。
ノンアルコールのお飲み物もご用意しております。

13(土)は惣菜販売はお休みです。また6月15日(月)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

|

« 満月の夜、惣菜屋はお休みです | トップページ | 料理教室 »

01 お知らせ」カテゴリの記事

07 臨時休業のお知らせ」カテゴリの記事