« 惣菜のお供に その2 | トップページ | 新月の夜は、酒番のカクテルを »

2009年7月 8日 (水)

大橋トリオのCD3枚をヘビロテ中の広報Yです。音も声も歌詞もPVもストライクゾーンど真ん中です。

昨夜は2回目の満月ワインバーでした。前日にFM YOKOHAMA「Animo!」で、当日J-WAVE「RENDEZ-VOUS」で紹介していただいたおかげもあって大盛況でした。ラジオを聴いて来てくださった方やこのブログにアクセスしてくださった方もたくさんでした。ありがとうございます!

店主は「黙々と仕事をしてしまって、昨日はあまりお客様とお話できなかった…」と残念そうに申しておりました。ひょっとして無愛想に見えてしまっていたのでは…広報としてはその点がちょっと心配です。

また時間帯やタイミングによっては、入店を諦めて帰られた方もいらしたようで、申し訳ありませんでした。小さな店での立ち飲みなので、カウンターにずらりと人がいると入店や注文にちょっと戸惑いますよね…でも、どうぞ中に入って店主かソムリエにご注文くださいね。カウンターにいらっしゃるお客様も、すこーしだけ、後ろにいる注文したがっているお客様のことを考えてくださると有難いです。

|

« 惣菜のお供に その2 | トップページ | 新月の夜は、酒番のカクテルを »

05 満月ワインバー/Bar à vin libre  La pleine Lune」カテゴリの記事

08 店づくり・日々のこと」カテゴリの記事

09 掲載情報」カテゴリの記事