« 年末年始の営業について | トップページ | クリスマスセットはこんな感じです♪ »

2009年12月 2日 (水)

今日は満月ワインバーでした。明日の昼営業いたします

今日の満月はきれいでしたね!!

鎌倉惣菜では満月ワインバーがオープンしました。

お越しいただいた方々、ソムリエIさん、サービスのBさんありがとうございました。

来年の満月ワインバーは1月30日(土)です。
(1月は元旦も満月なのですが、元旦はワインバーはおこないません)

また以前はバー営業翌日は昼営業をお休みしていたのですが、
明日3日(木)は昼も営業いたします!

※お詫び
このブログの「満月ワインバースケジュール」にて、11月と12月の満月ワインバーのスケジュールが間違っていました(新月バーの日付を掲載していました…)。11月に満月ワインバーのつもりで新月バーにいらしていただいた方、12月に来る予定だった方、大変申し訳ありません。店で配布したバーのスケジュールには誤りはございません。今後とも満月ワインバーをよろしくお願いいたします。

|

« 年末年始の営業について | トップページ | クリスマスセットはこんな感じです♪ »

01 お知らせ」カテゴリの記事

05 満月ワインバー/Bar à vin libre  La pleine Lune」カテゴリの記事

07 臨時休業のお知らせ」カテゴリの記事