« 11月の臨時休業日・営業時間変更など | トップページ | 12月から、日曜日は鎌倉惣菜で「山形そば ふくや」のそばが食べられます♪ »

2010年11月22日 (月)

今日も満月ワインバー。明日は振替休業&湘南ビーチFM

昨日の満月(小望月)ワインバーもたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

今日も15時から満月ワインバーです。降ったり止んだりのいまいちなお天気ですが、
明日お休みの方、お近くの方はぜひ☆

昨日今日と、本来定休日の日にワインバーを開催したため、
明日23日(火)は振替休業とさせていただきます。
ご不便おかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。



さて先日、葉山までラジオ収録に行ってきました。
湘南ビーチFMさんの12~14時に放送されている「SHONAN P.M.」という番組の中の、
Back to Schoolというコーナーで、シェフが冬野菜について語ります。

事前に話す内容を打合せして収録に臨みましたが、マイクの前で喋るのってやっぱり難しいですねー。
以前に比べるとシェフも話すことに慣れてきましたが、「本番」と思うと硬くなってしまうみたいです。
別の方が出演されている回を聴いて、2人で「うまい!すごい!」と思いました。
もう少しきちんと台本ぽいものを作ればよかったと反省する広報Yです。

13時からのコーナーだということなので、湘南ビーチFMが受信できる地域にお住まいの方は78.9にあわせてみてくださいね☆

|

« 11月の臨時休業日・営業時間変更など | トップページ | 12月から、日曜日は鎌倉惣菜で「山形そば ふくや」のそばが食べられます♪ »

01 お知らせ」カテゴリの記事

07 臨時休業のお知らせ」カテゴリの記事