« 明日25日(火)臨時休業いたします | トップページ | 満月ワインバー スタッフ募集 »

2011年1月24日 (月)

2月の満月ワインバー☆予告

先週は満月ワインバーでした。

相模屋本店の田沼氏来店ということもあって、

両日とも平日だったにも関わらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!

ソムリエ石井氏のブログでは、満月ワインバーに登場するワインの生産者情報やインポーター情報などエピソードを紹介してくれているのでぜひご覧くださいね。「この人が作っているワイン、飲んでみたいなー」と選んでみるのも面白いですね。

そしてまだひと月先なのですが、2月の満月ワインバーのゲストが決定しました!

我が家でもいつもボトルがある、シェフも大好きなあのワインを輸入しているインポーターさんです。テントウムシのエチケットが可愛いんですよね~。

なんと二日間ともいらしていただけるそうです。ワインに関するあれこれ、たくさん聞けそうですね。

詳しくはbeautemps のブログで!

|

« 明日25日(火)臨時休業いたします | トップページ | 満月ワインバー スタッフ募集 »

01 お知らせ」カテゴリの記事

05 満月ワインバー/Bar à vin libre  La pleine Lune」カテゴリの記事