« 【お知らせとお願い】明日19日(土)・20日(日)の満月ワインバーについて | トップページ | 26日(土)臨時休業いたします »

2011年3月22日 (火)

本日22日(火)臨時休業。日曜限定ふくやは4月以降に。

週末の満月ワインバーにはたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

お客さまが楽しそうに飲んで食べて話しているのを見て、開催してよかったなあと思いました。
19日はスーパーフルムーンだったので、いつもより大きな満月が見えましたね。
被災地への祈りも届くと信じています。

さて本日22日(火)は仕込みのため臨時休業とさせていただきます。
明日からも平日は計画停電の影響で営業時間が変わることもございますので、
twitterでご確認いただけますようお願いいたします。

12月~2月に好評だった日曜限定・山形そば「ふくや」ですが、3月27日(にち)から食材が到着次第に日曜限定(満月ワインバーの日は除く)またやりますよ~!
こちらもよろしくお願いいたします!

※昨日更新した際に、ふくやは27日からと書きましたが、その後ふくやさんから連絡があり、山形から食材の到着が難しいため4月以降に変更となりました。日程が決まり次第ブログやtwitterでお知らせいたします。

|

« 【お知らせとお願い】明日19日(土)・20日(日)の満月ワインバーについて | トップページ | 26日(土)臨時休業いたします »

01 お知らせ」カテゴリの記事